読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨雷雪のち晴れ

グロム乗りが大学にがんばって通うブログ

スクランブル

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

胃の調子は大丈夫ですか?(ここ数日また調子悪くて。。)

グロムの調子はどうですか?(きっとまだ乗ってるよねw)

ちゃんと働いていますか?(相変わらず部屋でゴロゴロしてそうでこわい)

そもそも大学は卒業できてますよね?!笑

 

好きなライブには行けていますか?

 

今の私は好きなライブに行けてません。そもそも好きなライブがなくなってしまって久しい。

自分のことだから、5年後にこれを見て思い出したら「ああ」って思うかもしれないけど、私の好きなライブは今から5年前になくなってしまいました。

それから5年経ってもなんとなくぽっかり空いた穴が埋まらないような気持ちでいる。

我ながら面倒くさい奴だとは思うw でもやっぱり私はあれからどんなライブを見に行っても満足できない。

そろそろこの趣味も辞め時なのかな、と思っています。

それなのに5年後の自分に「好きなライブには行けていますか?」と聞くのも変な話だけど

今の私は、またそのライブに行ける日を待っています。

いつか、色々と落ち着いて、あの人がまた「歌いたいなあ」って、ひょっこり戻ってきてくれる日が来てほしいなあと思っています。

5年後の私は、そのライブを観られるかな。観たのかな。まだ待ってるかな。

それとも、他にもっと好きなことが見つかってるかな?それが一番いいけどw

 

このブログが5年後も残っているかわからない。忘れちゃってるかもしれない。

でもまぁ、こうやって書き残しておくのも面白い。笑

 

はい、それでは今日もサボらずに大学イッテキマ(「゚Д゚)「

 

広告を非表示にする