
雨雷雪のち晴れ

大学にがんばって通うブログ

'16

なんだか年を取るごとに年越しのワクワク感が薄れてる気がしてる大晦日。笑

明日から新年とは言ってもまた新しい一日が来るってだけだしあんまり浮かれないでレポート終わらせようそうしようw

いつでも平常心!よいお年を!\(^o^)/笑

広告を非表示にする

最悪💀

先週提出した私のレポートを先生が紛失した模様😂ちょwwふざけてるwww

確認しとくって言ってたけどなんで最初からちゃんと保管しないのかwww

来週が心配すぎる。。😂😂😂

別の授業では出席してたのになかったことにされてたし(後で抗議したけどw)嫌がらせなの???

私が何をしたっていうんだ(笑)

 

広告を非表示にする

12/9

来週〆切のレポートを昨日書き終えて自画自賛中(*´꒳`*)←

来週からちらほらとテストも始まることだし、早めにやっておくに越したことはないね。

 

広告を非表示にする