雨雷雪のち晴れ

大学にがんばって通うブログ

GWはグロムでひとっ走り!

この時期は本当に走りやすくて楽しい♪

春は寒くてお花見ツーリングができなかったので、これからの夏はたくさん乗るぞ!

 

途中、マンゴーパフェを買い食い(*´ω`*)

f:id:rideongrom:20170506202733j:plain

 

 

あ~いい天気だぁ……(*´ω`*)

f:id:rideongrom:20170506202722j:plain

 

海を目の前にすると本当に心が洗われる。

ま、いつも誰もいない海岸もGWで激混みでしたがw

 

今度行くのは夏休みかな!?

4/16

授業が始まり、つつがなく通っております。

教科書は最初の授業を受けてから買いに行こうと思ってたんだけど、たまたま一つだけ授業前に買っていったら

 

 

先生「初版から改訂してないからブックオフでもいいよ!」

 

 

だってさ!( ;∀;)

 

こういうことがあるからやっぱ初回の授業を受けてから買いにいった方がいいんだよね!1年生のみんな!←

めんどくさがらずに何回か分けて買いに行くんだったわ😂

くそーーー😂😂

4/7

履修登録でどの授業を取るかここ数日悩んでたけど、とりあえず決まりそうな感じ。。

今年も確実に単位を取らねば!笑

大学に行ってきたら、校内ですっかり桜が咲いていた🌸

春だなー。ちょっと寒いけどw